竹茂ブログ!

博多駅前にある京風串焼『竹茂』のブログです。
<< あじさいの季節! | main | 送別会の季節! >>
梅雨の中休み...
0
    梅雨入りいたしましてからも、このところ、ほんとにいいお天気で、今度は、水不足が心配になってきましたね!

    しばらく、ご無沙汰いたしました!
    先々週は、屋久島へ出かけておりまして、先週は、商品開発の実験を(そんな、たいそうなもんでもないのですが...)と、時間ばかりが過ぎて、前に進まない...ジレンマに陥っております!

    ひさしぶりに、ブログを開いてみますと、楽しいコメント

    つぼつぼさん、シンガポールからお戻りになったばかりだそうで、ありがとうございました。

    シンガポールの焼鳥って、どんなものでしょうね!
    やはり、エスニックなお味なんでしょうか?

    いただいてみたいものですね!

    夏場は、ほんとに、メニューに困ってしまいますが、暑い国の方々は、どうやって、召し上がられているんでしょうね?

    お勉強しなくっちゃ...(笑)




    今日は、屋久さば、揚がりました!

    夏でも、ぷりぷり、ほんとにおいしいです。





    http://www.chikumo.com/
    | よもやま話 | 15:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    ご無沙汰しております。久々に昔々お世話になった方の店の名前で調べたら女将さんのブログを見つかり、この風に連絡することになりました。覚えていらっしゃるのでしょうか、7年前中国から来た九州大学の留学生で店のほうでアルバイトでお世話になった全というものを、その節はほんとにほんとにお世話になりました。
    現在福岡で学校関係の仕事に努めています。ほんとにうれしいです。今後もここにお邪魔しようと思いますので…
    | quan | 2009/06/17 5:36 PM |










    http://blog.chikumo.com/trackback/986480
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ