竹茂ブログ!

博多駅前にある京風串焼『竹茂』のブログです。
<< 町内会で... | main | 博多どんたく&博多にわか! >>
博多どんたく!
0
    @@@ゴールデンウィークのおしらせ@@@
    5月3日、4日、5日は、平常通り営業いたしております。

    本日、どうにか、お天気ももちこたえて、よかったですね!
    博多どんたくパレード、見物いたしておりましたら、うちにお見えくださる企業の方々のパレードに遭遇しまして、思わず、うれしくなって、



    西日本シテイ銀行様、総勢200名位とか...

    そのほか、九電工様や、ジェーアール九州様も、みなさま、楽団付きのパレードで、すごいですね!

    パレードを見るのは、ほんとに久しぶりなんですが、昔ながらのしゃぎり隊に加え、最近は、いろんな団体の方が、趣向をこらして、参加されているようで、見ているだけでも、うきうきしちゃって、たのしいですね!






    でも、やっぱり、なんといっても、どんたくの醍醐味は、参加するのが、いちばん楽しいような気がします! 運動会の仮装行列みたいで...

    http://www.chikumo.com/
    | よもやま話 | 17:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    ご無沙汰してます。新メニューの開発にいそしんでおられるご様子で、また遊びに行きたいです。相変わらず鑑定を続けております。まだ元気。
    | 宮井 直哉 | 2009/06/26 10:15 AM |










    http://blog.chikumo.com/trackback/969459
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ