竹茂ブログ!

博多駅前にある京風串焼『竹茂』のブログです。
<< 梅雨の晴れ間で | main | 旬のもの… >>
天草大王の水炊き
0
    もう、博多も、東京も、梅雨入りしましたそうで、今日は雨模様… 紫陽花の似合う季節となりました! さて、今日、お越しいただきましたお客様は。いわゆる業界の方… 六本木に会社がおありだそうで、映画づくりに携わりっていらっしゃるん だそうです。 でも、意外と、うまいもん、食ってないんだよね~!! 今日はさ、ほっんとに、うまいまもの、食わせたくてね! って、゛でも、ほんとに、うまいよ。スープ、飲み過ぎちゃってごめんね♪ 絶賛いただきました… 良かった~ 喜んでいただけたようです。 天草大王のスープ、ほんとに、凄いと思っております。 ぜひ、一度、召し上がってみてくださいね!
    | その他のメニュー | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chikumo.com/trackback/1102499
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ