竹茂ブログ!

博多駅前にある京風串焼『竹茂』のブログです。
<< [よもやま話] で投稿されます | main | 天草大王の水炊き >>
梅雨の晴れ間で
0
    201106082148000.jpg
    震災よりはや3ヶ月…

    本当に、ご無沙汰してしまいました…

    今日は、梅雨の間の晴れで、少し気分も、晴れやかになれた気がして、ようやく、こうして、書かせていただいております!

    何より、罹災なさいましたみなさまには、心より、お見舞い申し上げます!
    言葉を失って、また、何もできずにいることが、心苦しい毎日ですが、お客様方の、みんなが消費して、頑張んなきゃっていう思いに、後押ししていただいて、今日まで、がんばることができました!


    心より感謝申し上げます!ありがとうございます!


    さて、昨日は、屋久島から、伝承蔵の若き杜氏さんが、六本木へお越しくださいました!

    なんと!女性杜氏さんなんですよ〜

    手作りで、一生懸命がんばって、おいしい焼酎、作ってくださっています!

    屋久島島内限定のやさしいお味の焼酎も、できました!

    ぜひ、一度、竹茂で、ご賞味くださいませ!
    | - | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chikumo.com/trackback/1102493
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ