竹茂ブログ!

博多駅前にある京風串焼『竹茂』のブログです。
<< 霜月 | main | 屋久さば >>
女子飲み!?
0
    いよいよ、今年も押し迫ってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

    ちまたでは、クリスマスイルミネーションがきらきらかがやき、眩いばかり。..


    クリスマスイヴのご予定は?  もちろん、お忙し〜いでしょ!

    いつも、お出でいただいている、Mさま、しっかり、キャリア女子なんですが、

    ”もちろん、ママのところ、クリスマスは、大忙しでしょ?”

    ”ううん〜、ちょ〜ひま!”

    ”え〜、ほんと〜”

    ”そ〜なんですよ! だって、おふたりの方は、うちみたいなとこじゃなくて、もっと、おしゃれで、ロマンチックなところに、いかれるでしょう〜?”

    ”あっ、そうか! そうだよね!(こらこら!) じゃあ、女子飲みやっちゃおうか...!”


    って、話で、盛り上がりました!

    ただいま、単身赴任中の私も、もちろん、クリスマスもなく、お仕事をしておりますので、

    女子飲み!大歓迎!!  あふれちゃった男子や、わたしと同じく単身赴任中のみなさま、

    どうぞ、おしゃべりにいらしてくださいね!









    http://wwww.chikumo.com/
    | よもやま話 | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chikumo.com/trackback/1102479
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ