竹茂ブログ!

博多駅前にある京風串焼『竹茂』のブログです。
<< 早春の風物詩 しろうお! | main | 9月になって... >>
屋久島のさば! 六本木より!
0
    水無月の候、さわやかな青空の一日となりました。

    ずいぶん、ご無沙汰いたしてしまいました!

    私事で恐縮ですが、この年になりまして、はじめて、骨折をいたしまして...たいへん、ご迷惑をおかけいたしました!

    ようやく、右手が使えるようになりました。(手がうごく!って、なんて、ありがたいんでしょうね!)

    さて、この3ヶ月半のあいだにも、いろんなことがございましたが、折に触れて、ご紹介させていただくとして、なんと申しましても、やっと、

    *** 屋久島の首折れさば ***が、六本木にも、届きました!

    (もちろん、博多にも、届いておりますよ!!)







    もう〜、ぷ〜りぷりのさばちゃん、きらきら、ほんとにすごいですっ!

    よ〜く、ごらんになってくださいね!
    とっても、かわいいんですよ!
    おめめが、くりくり @@@

    今ごろでも、だいじょうぶ?
    ぜ〜んぜん、だいじょうぶです!

    ぜひ、このさば! 一度、召し上がってくださいね!



    http://www.chikumo.com/
    | 六本木 | 01:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    お久しぶりです。
    昨日、お店に行き、東京でのご出店を聞きました。
    すごいですね。みんなもビックリでした。
    東京に行く事があれば是非寄らせていただきます。
    お体に気をつけて頑張ってください!
    | 澁谷 | 2010/08/13 8:40 AM |










    http://blog.chikumo.com/trackback/1080373
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ