竹茂ブログ!

博多駅前にある京風串焼『竹茂』のブログです。
<< もうすぐ、立春! | main | バンクーバーオリンピック!間近... >>
梅の季節!
0
    こよみでは、春をむかえましたが、まだまだ、厳しい寒さ...!

    同じく、アメリカでも、スノーマゲドンだそうで、どうぞ、お気を気つけてお過ごしくださいませ!

    経済界に於きましても、まだまだ、冬を抜けられない状況下、なにか、明るい話題はないものかと、さがしている今日この頃ですが、女子会は結構、盛んなのだとか...

    いいですね〜!!
    うちでも、女子会、あっていますよ!

    年齢層のたか〜い女子会...  

    女子のみなさま、どうぞ、お待ち申し上げております。

    同窓会の当番期の方々のお集まりも、元気ですよ!

    土曜日、お集まりだった、日南高校の同窓会の皆様も、とっても、盛り上がりました!はや〜くに、キャリーバックを引きながら、着かれたお客様は、このために、鹿児島から、いらっしゃったのだとか!

    本会、成功するといいですね!!

    皆様方の楽しいご宴会のお手伝いをさせていただけますよう、竹茂スタッフ一同、がんばりますっ!




    いつも屋久島からのさばさんを、お迎えにいく、JAL貨物の玄関に咲いている梅のはな、! ほっと!心なごむ瞬間です!






    http://chikumo.com/


    | よもやま話 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.chikumo.com/trackback/1058556
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ