竹茂ブログ!

博多駅前にある京風串焼『竹茂』のブログです。
<< 屋久島のさば!本日入荷いたしました!! | main | 竹茂 六本木店の地図 >>
六本木より!
0
    木枯らしの季節となりました。

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?

    東京へ参りましてから、早、一ヶ月が過ぎました。
    毎日、東京タワーを見ながら、がんばっております。

    博多からも、このごろ、ちっともブログを更新しとらん!
    東京は東京で、”ママ、東京に来てから、ちっとも、ブログ書いてないじゃない!!”って、お叱りの言葉...

    今日は、ようやく、重い腰を上げて、ごあいさつさせていただきます。


    ご縁がございまして、ここ六本木の交差点近く、アマンドの向かい側で、営業させていただておりますが、みなさん、一様に、すっごく、わかりやすい場所だね!って、おっしゃっております。

    六本木なんて、もうすいぶん来てないよね〜!とも...

    ほんとに、ここにおりますと、外国人のかたは多いし、ファッショナブルなすてきなかたも、たくさん歩いていらっしゃいますし、ある種、別世界のような気もいたしますが、(あの、うえ〜のほうには、どんな人びとがいらっしゃるんだろう...などと、ヒルズを見上げながら、歩いています)

    でも、以外に、ふつ〜うのひとがたくさん働いている街ですよ!
    というか、うちは、ふつ〜うに博多と同じようにやらせていただいておりますので、どうぞ、ご安心して、六本木へお越しくださいませね!


    これから、すこしずつ、こちらの様子もご紹介していきたいと思います。




    六本木店のかわいいスタッフです!
    くたびれかけた私にかわって、素敵な笑顔でお迎えしております!(博多のかた、ごめんなさい!!)




    六本木ヒルズのけやき坂あたりは、もう、クリスマスイルミネーションで、冬支度...

    博多の街は、いかがでしょうか!?

    六本木店も、みなさまのお越しを、心よりお待ち申し上げております!


    http://chikumo.com/
    | 六本木 | 03:03 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    元メンバーの走行会で、河野さん一派でお邪魔しました中のひとりです。よくしていただいてありがとうございました。
    ご自慢のお鍋、絶品でした〜〜!・・・なのに最後のお雑炊にたどりつけないというもったいない席で大失敗いたしました。また年内に小人数でゆっくり美味しいお食事に伺いたいと思います。よろしくお願いいたします。
    | Kodaman | 2009/12/01 6:13 PM |










    http://blog.chikumo.com/trackback/1039263
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ