竹茂ブログ!

博多駅前にある京風串焼『竹茂』のブログです。
<< 竹茂六本木店 開店いたしました! | main | 六本木より! >>
屋久島のさば!本日入荷いたしました!!
0
    おはようございま〜すっ!

    連休、いかがお過ごしでしたか?

    お天気もよかったし、お出かけなさった方、多かったんじゃないでしょうか?!

    わたしも、はじめての東京暮らし、なんと、単身赴任の身で、都内を車で走る練習をしておりました!後続のかたに、多大なるご迷惑をおかけいたしているような...

    このあたり、六本木周辺は、各国大使館も多く、外国人のかたも多いんですが、警備の警官のかたも多くて、以外と安心なんですよ!

    先週、銀行へ、両替に参りましたら、お隣のATMにおすぎさんが、いらして、うわあ〜、やっぱり、六本木だあ〜なんて、ひとりで、よろこんでおりました!! 田舎もんですねえ〜!

    地下鉄も、よく乗り間違えて、行ったりきたり... しばらくは、こんな感じの私ですが、なが〜い目で見てくださいね!!

    本日、屋久島より、六本木にもさばが届きます!!

    東京のかたにも、ぜひ、屋久さば!体験していただきたいと思っております! 

    さばさん、東京まで、ほんとにありがとうございますっ!!





    http://www.chikumo.com
    | 竹茂のこだわり | 11:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    開店おめでとうございます 先日博多店に行くと奥様がいらっしゃらなくて、ご主人様に聞いたら六本木店がオープンとの事で驚きました。。。
    | tubotubo | 2009/10/23 2:32 PM |










    http://blog.chikumo.com/trackback/1031866
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ