竹茂ブログ!

博多駅前にある京風串焼『竹茂』のブログです。
<< 屋久犬 | main | 9月になりました! >>
お盆休みは?
0




    今日は、きれいに写っていますでしょ!


    九州では、今日から、お盆ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

    これでもか!ってほど、大雨が降って、その上、地震... 
    今年の夏は、ほんとに、なにもかも、ちがってて、どうなってるんでしょう!?

    みなさま、ほんとに、お気をつけて、お過ごしくださいませ。

    ところで、このところ、里帰りのお客様が多く、ちょっとなつかしくて、うれしい感じなんですよ!

    昨日お見えくださったO社のI様、
    ”里帰りで〜す!”
    って、名古屋のおみやげを持っていらしてくださって、みなさん、お集まりになって、とてもたのしそうでしたよ!

    それから、ほんとに、もう恒例になっております、横手4丁目2区の夏祭り!

    25日なんですが、いつも、ほんとに、大賑わいのようで、いいですね!
    とってもかわいい司会の井上 あやさんと、いつもとってもすてきな桑奈みみさんもいらしていただきました!


    http://www.chikumo.com/


    | よもやま話 | 01:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    先日は食べに行こうと思いましたが、休みで残念でした。。。急に嫁が竹茂の串が食べたいとの事で電話しました
    | つぼつぼ | 2009/08/20 3:23 PM |










    http://blog.chikumo.com/trackback/1011875
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ